2012年06月05日

ウワサの・・・


これか!!
おみやげで人気のうわさの黒ぶた侍てやつは!!
ウワサの・・・







おいしそうピカッ
肉まんみたいなかんじやて聞いたけど、どんなんやろ?

うん、今度買って食べてみようウインクハート
(買わんかったんかいッッ←)






つづきまして。。。

こちらの黒ぶた侍もご紹介↓
ウワサの・・・









失礼!!間違えましたチワワです(笑)頼む汗






いやだって、ほら・・・・
黒いし。。鼻も若干黒ぶたに見えんこともないやん。。。汗





ウワサの・・・
うそうそ!うそやで!!そんなことないで!!汗







こんなん言うてんの飼い主のAちゃんにバレたら
フルボッコされるやんかガーン
(もうすでに言うてるからバレとるわ←)(笑)








ペットは家族の大切な一員やね犬ハート











∞ Chu-Lip ∞













Posted by ∞Chu-Lip∞ at 20:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウワサの・・・
    コメント(0)