スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2012年06月06日

どやどや!



高級チョコレートの王道といえば。。。チョコキラキラ









これこれ! GODIVAやんな王冠キラキラ




鹿児島中央駅に隣接されたアミュプラザ1Fに店舗があるんやでUP
(知ってるか^^;)










∞ Chu-Lip ∞







  


Posted by ∞Chu-Lip∞ at 17:56Comments(0)

2012年06月06日

ゆきりん

今日も訪問おおきにパー






もうみなさんしってますよね?
そう今夜はAKB48の選抜総選挙の日であります若葉若葉

はい!ご存知ゆきりんこと柏木由紀さんハート






清楚のなかに健康的なセクシーさも感じさせる素敵な女の子ですよねキラキラキラキラ
もはや鹿児島を代表するアイドルといってもいいのではないでしょうかウインク


ゆきりんは総選挙では上位確定でしょうねUP
AKB48のファンではなくともやっぱり気になっちゃいますハート



彼女たちの、夢にむかって輝くことへの努力する姿勢やひたむきな姿は
見ていて素直に胸をうたれますねクローバー






からの。。
ランチ画像食事



日吉町にある麻里花(まりか)さんで焼き肉ランチ(コーヒー付き880円)を食べたんやハート
ここは自家農園で収穫した新鮮な無農薬野菜を使ってて、味もめっちゃめちゃおいしいねん!!
何人も友人や知り合いを連れてったお気に入りの店なんやピカッ
ここにつれて来た友人たちはみんな美味しいし落ち着くしまた絶対来たい!てゆーてますわ満


なんせ、食べきれへんほどの品数にコーヒーまでついて880円やでな!!




外観の写メ撮ってこんかったのはしもーたなしずく






なんしか。気になったんやったら行ってみたらええでUP



           『麻里花』
                tel.099-272-5783
                 日置市伊集院町飯牟礼88-2












∞ Chu-Lip ∞








  


Posted by ∞Chu-Lip∞ at 12:21Comments(0)

2012年06月05日

ウワサの・・・


これか!!
おみやげで人気のうわさの黒ぶた侍てやつは!!








おいしそうピカッ
肉まんみたいなかんじやて聞いたけど、どんなんやろ?

うん、今度買って食べてみようウインクハート
(買わんかったんかいッッ←)






つづきまして。。。

こちらの黒ぶた侍もご紹介↓










失礼!!間違えましたチワワです(笑)頼む汗






いやだって、ほら・・・・
黒いし。。鼻も若干黒ぶたに見えんこともないやん。。。汗






うそうそ!うそやで!!そんなことないで!!汗







こんなん言うてんの飼い主のAちゃんにバレたら
フルボッコされるやんかガーン
(もうすでに言うてるからバレとるわ←)(笑)








ペットは家族の大切な一員やね犬ハート











∞ Chu-Lip ∞










  


Posted by ∞Chu-Lip∞ at 20:34Comments(0)

2012年06月05日

なんでやねんz



今日も訪問おおきにパー


うぅぅぅゥ・・・雨やん雨
鹿児島はもう梅雨入りしたんやてなさすがに早い!



この雨で車に積もった桜島日の出の灰を
洗い流してほしいもんやね!

それやし、田んぼをされてる農家の方にとっては
時期てきに恵みの雨ちゃうんかなUP




せやせや、昨日UPした『養母あじさい園』の記事が
好評やったみたいやラヴ

このチェストブログを始めて3日目にして。。
予想以上のアクセスがあってめっちゃうれしい!!



鹿児島の人は好奇心旺盛な人がおおいねんなハート




基本、こうやって関西弁で記事を書くことが多いとおもうんやクローバー
それか記事の内容によっては標準語で書くようにするかなウインク





HK(話変わるけど)

きゃりーぱむぱむちゃん・・・
ちゃうわ! きゃりーぱふぱふちゃん・・・
ん?!これもちゃうな!
ちゃーりーとチョコレート工場ちゃん・・・
いや無理ありすぎるやろ!えっと
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんや!!(ええかげんにせい怒





かわいいやんなあ~~ラブレターラブレター

なんなんこのリアルお人形さんのような存在!!!




なんでやねんz
なぜにこんなかわいいねんッッラブレターラブレター









∞ Chu-Lip ∞










  


Posted by ∞Chu-Lip∞ at 13:48Comments(1)

2012年06月04日

東市来あじさいまつり


今日も訪問くださっておおきにパー


さてさて昨日は東市来町にある
養母あじさい園に行ってまいりました!





まだ満開ではなかったのですが
約3千株の色とりどりの紫陽花の花々に
囲まれて癒されてきました~桜

スマートフォンで撮った紫陽花たち↓








いや~ほんとに綺麗ですねラヴ




この日はちょっと雲っていたのですが、お花の綺麗さで
それを感じないほどでした桜




これは満開時期がとても楽しみですね桜


管理をされている久保さん曰く、満開は1週間~10日後(天候により変動)の
6月10日以降とのことですよ葉っぱ

今度の日曜日も覗きに行ってみよう!!






そしてこのあじさい園を山上に向かって歩いて行きますと。。。







おや?・o・ピカッ





なにやらいい感じのお店があるじゃないですか!
躊躇することなく(笑)中に入ってみると。。。










かわいい!!ラヴ
風情のある和小物たちがところ狭しと並んでました







ここでは陶芸体験(1000円~)もできるそうです♪

あじさい園に癒され桜

こんな素敵なお店にも癒されもみじ





これはもうオススメスポットとしか言いようがありません!!
みなさんぜひ行かれてみては?車




オーナーさんもとても気さくな方で、快く写メを撮らせていただきました↓

ありがとうございましたハート






『養母あじさい園』
           tel.090-3883-6546 入園無料           
『手づくり工房 ふみ』  
           tel.090-8410-7890不定休


所在地:日置市東市来町養母13236
             日置市役所東市来支所から県道304号線を市比野方面へ約6km、 
             上市来郵便局を過ぎてすぐ左手に『ふみ工房』の看板あり




∞ Chu-Lip ∞


















  


Posted by ∞Chu-Lip∞ at 23:05Comments(1)

2012年06月04日

かすた丼



薩摩蒸気屋さんのかすたどん















おいしいですねOK




好きです・・・・・






かすたどんハート








∞ Chu-Lip ∞








  


Posted by ∞Chu-Lip∞ at 16:59Comments(0)

2012年06月04日

せやけどあれやね


去年から九州新幹線のおかげで
大阪~鹿児島間がめっちゃ近なったことが
ほんま嬉しいんやハート

 





最短で4時間弱やで!!
ありえん!!




そら飛行機なんかやともっと速くて1時間半ちょい?で行ける
わけやけど。。

空港に行くまでの遠さとか
搭乗手続きのめんどくささとかのことおもたら


ふだんの電車乗る感覚でひょいと乗って行ける
新幹線の快適さゆーたらないわ!!(笑)ハート

※航空関係の方スミマセン。けしてJRのまわしもんやないですから。









まあこんなかんじで。。。









こんなして関西弁で書くのもありちゃうのん?パチパチ

おいおい、なにさらしとんじゃいわれ怒なんて言う
薩摩おごじょさんや薩摩隼人さんなんかおれへんやんな?なッ??←











てか・・・


鹿児島弁むずかしすぎるねんて汗
ええかげん鹿児島弁覚えたい! 覚えたい! 切実に!!

どなたか優しく教えてくださいクローバー








∞ Chu-Lip ∞
















   


Posted by ∞Chu-Lip∞ at 15:39Comments(0)

2012年06月04日

神様は・・・・


友人のお見舞いに来た鹿児島市内のとある病院の
談話室にこんな書きものが貼ってありましたヒヨコ
 






どんな困難も
その人に与えられるべくして与えられてるんですねUP




∞ Chu-Lip ∞









  


Posted by ∞Chu-Lip∞ at 13:22Comments(0)

2012年06月04日

☆ はじめまして ☆




キラキラキラキラ鹿児島のみなさんはじめましてキラキラキラキラ


今日からここでブログを書くことにしましたチョキ
どうぞよろしくお願います




まずはごあいさつのみ。。。^^クローバー
  


Posted by ∞Chu-Lip∞ at 01:20Comments(0)